弊社標準仕様のガラストップコンロのお話。




今回は弊社標準仕様のガラストップコンロのお話。


弊社の建売住宅はガス床暖房エコジョーズ仕様とオール電化エコキュート仕様の2種類のタイプがあります。
都市ガス引き込みのある分譲地ではガス仕様の建売住宅になる場合が多いです。

その中でも今回はガスコンロについてのご紹介をしたいと思います。

ガラストップコンロ


ノーリツ製のファミ(スタンダードタイプ)幅75センチタイプ

製品名 N3WT7RWTSKSI

シンプルな操作で使いやすい。基本性能を厳選したガラストップ になります。

当然、Siセンサー付きで安心です。
※Siセンサーコンロは、法律で設置が義務付けられている安全装置に加え、さらに「消し忘れ消化機能」や「早切れ防止機能」を
  追加し、また便利機能として「自動炊飯器能」や「油温度調節機能」等を追加した最新型のコンロです。



メーカー製品HP  ★  ← 


メーカー説明動画  ★  ←



ゴトク外し
ゴトク外した状態

ゴトク(五徳)を取り外すとお掃除しやすいです。

でも、IHクッキングヒーター比べるとお掃除のしやすさは劣りますが・・・

昔コンロに比べると最近のコンロはお掃除しやすくなってると思います。

ガラストップコンロ
乾電池は簡単に交換できます。
操作パネル
グリル

製品の詳細はノーリツさんのHPにてご確認ください。


上級モデルのスマートコンロになるとスマートフォン連動ってな商品もありみたいですね。
フリープランにて建築の場合はOPにてご対応できます。




まぁ、ボチボチと弊社の建売新築一戸建て住宅標準仕様の商品紹介していきます。

少しでも創久住研の家を知っていただければ幸いでございます。






では










山さん